0001 号 編集後記

ささだ
思いつきでウェブマガジンとかインタビューとかやってしまい、いろんな人に大変な目をあわせてしまいました。でも、そのおかげで凄いものができたと思います。協力してくれた人、それから、読んでくれた人、本当に、ありがとう。
かずひこ
るびまのおかげで Hiki の開発がかなり進みました。それはそれとして、図らずもバックアップの大切さが身に沁みました。
立石
今回は何も手が出ませんでしたが、次号よりRAAレポートを始めます。また、RAAレポートの執筆を行って頂ける人を募集中です。是非、ご連絡ください。
だん
CSSを使ったデザインを担当。Hikiぽっく見せずに、かと言って見づらくならないよう気をつけました。
とくひろ
Rubist ではなく Rubyist だと今日知りました。
すぎむし
くやしいなぁ。Paul Grahamに後記ネタの先を越され(ただけならまだしも上を行かれ)ちまったぜ。
もりきゅう
びるまじゃないよ。
西山
イベントの情報をチェックしているときに関西コミュニティ大決戦の仮称がとれて正式名称になっていたというのを初めて知りました。
高橋征義
巻頭言以外はほとんど何もしていない編集長です。先日のオープンソースカンファレンス2004に参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。関西の方でもぜひお会いしましょう。