【七周年記念企画】 Rubyist Magazine へのたより

Rubyist Magazine へのたより

: rubima1.png

おかげさまで Rubyist Magazine も七周年を迎えました。ruby-list メーリングリスト(ruby-list:48329)や、RubyKaigi2011 にてメッセージを募集した所、多数のメッセージを頂きました。ありがとうございます。

初の試みとして twitter のハッシュタグ (#rubima7th) でも応募を受け付けてみたのですが、見落としもあるかもしれません。もし応募したけど載っていないという方がいれば、ご連絡ください。追加で掲載させていただきます (permalink が残らないのであまりうまい募集のかけ方ではなかったと反省しました) 。

(たなべ)

RubyKaigi2011 会場より

すもけ

いつも読んでます (はあと)

いつも巻頭言が遅くてすみません

@y_ogagaga

実は札幌 Ruby 会議 02 のレポートを書いていました

@mrkn

物心ついた頃からずっとるびまのファンでした。

Rubima Rocks!

おめでとうございます! るびまで Ruby を覚えました。これからも楽しみにしてます!

うえだ

最近、編集に参加してなくてゴメンナサイ…

いつか何か書きたいなー

7 周年おめでとうございます。何か記事書きます

おめでとうございます! これからも読みます!

これからもがんばってください。

いつも楽しく読ませていただいてます。いつか記事書くぞ!

@gunjisatoshi

あこがれのるびまデビュー! みんなも記事書くといいよ!

(きのこ)

7 周年おめでとうございます! いつも良い記事で楽しませてもらっています。これからもよろしくお願いします

おめでとうございます。いつか記事書きたい!

7 周年おめでとうございます!! これから読みます><

7 周年おめでとうございます。ずっと続けましょう。

いつも読んでます!! 応援してます!!

Web 男子

Excel の記事、とてもさんこうになりました!

@gdgdiler

おめ!!

いつもよんでます! これからも楽しみにしています!

moro

機会があればまた何か書きたいです。

にく

いつも良い記事をまっさきに読めてうれしいです。何度でも楽しめる記事をこれからも発行しましょう。

ruby-list での募集への応募より

ruby-list でもコメントを募集してみました。そこへ寄せられたコメントです。

@ayaka1

7周年おめでとうございます。#rubima7th

@_zoo

地域RubyKaigiのレポートが大好きです!

小川/conceal_rs

7周年おめでとうございます!機会を見つけてまた記事書きたいです!

編集者より

たなべ

7 周年おめでとうございます! 記事の内容が変わらず魅力的なのがすばらしいなと毎号読みながら思います。

すぎむし

「今号は読んでくれるかな??」それが毎度、いまだに心配。今後ともご愛顧のほどを。

ささだ

凄いね 7 周年。編集に参加されている皆さんのおかげです。もっと記事かけるようになりたいなぁ。

しまだ

編集に参加してくださっているみなさん、記事を書いてくださる著者のみなさん、毎号読んで楽しんでくださっている読者のみなさんに感謝します。今後ともよろしくお願いします。 # もっとリソースをさけるようになりたいなあ :-<